投稿者別アーカイブ: 72639

運動会でした。明日から、営業です。



昨日は次男の運動会でした。
晴天の中、元気に走る様子がまぶしかったです。夜は幼馴染みが泊まりに来てくれて。
友達のありがたみを感じました。

※本日は定休日をいただいてます。
明日から、よろしくお願いします。

まめまめマーケット。無事に開催されました。



昨日は、暑い中たくさんの方のご来場ありがとうございました!
ハンドメイド作家さんの雑貨やアクセサリー~とっても素敵でした。
FOODブースも賑わい、賑やかな1日なりました。
感謝でいっぱいです(*^^*)
イベント終了すると、次へのステップにつながる日々。
気持ち新たに、頑張ります!

※本日、明日、共に営業です。

シロネコさんのアイスコーヒー。今年も入荷しました。



自家焙煎珈琲豆シロネコさんの
アイスコーヒーが今年も入荷しました。

贈り物にもおすすめ。

ぜひ、お試しくださいね。
ほかにも、珈琲豆、粉、入荷しております。

※明日は、通常営業です。
日曜は、まめまめマーケット!
ご家族でお越しくださいね。

発表します(*^^*)~。素敵なきくがわの冊子。



主婦が幸せに暮らせるまちきくがわ

菊川で楽しく子育てしている様子や素敵な人やお店をママの目線で取材しました。

ママと出かけるちょうどいいまちきくがわ

「だに・だら・ら」 を片手に菊川へいらしてみませんか?

協力:菊川市・菊川市観光協会


※nimes でも配布しております。
ぜひ、手にとってくださいね。

※ 本日、外出しておりますが、お店は営業です。

きくがわおんぱく♪ピアス作り。



明日、月曜は通常営業です。
午前中は、外出しておりますが、
午後は、店頭におります。

画像は、土曜開催のピアス作り。
クミーチェさんで、のんびり、
しっとりと作りました(*^^*)
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

nimes では2名~4名さまで
ピアス作り開催しております。応相談。
ぜひ、夏に向けてオリジナルピアスを作りましょう~。
◇料金2200円 材料、レッスン込み
◇イヤリング、アレルギー対応可

きくがわおんぱく♪写真講座。



今日は、午前中クミーチェさんでのピアス作りのワークショップの後、
午後は、アエルにて開催の写真講座へ、
nimes の雑貨を持って参加します。

きくがわおんぱく♪も本日から開催!
たくさんの素敵なアクティビティに
ご参加くださいね。
おんぱく♪の冊子はnimesにもあります。

※お店は、営業です。
10:00-18:00

母の日のちょっとした焼き菓子セットもご用意しております。

明日は大人のピアス作り。クミーチェさんでワークショップです。



明日はきくがわおんぱく♪
[大人のピアス作り]
◇5月13日(土)10:00~12:00
◇カフェ クミーチェさん にて
◇3000円(材料、ドリンク、焼き菓子付き)

◇残席2名

※本日までご予約承ります。
週末の素敵時間過ごしませんか?
お友達と、ぜひご参加くださいね。
TEL 0537-35-2642

母の日ギフト。焼き菓子と今治のキッチンクロス。



日曜は、母の日です。
nimes の心からおすすめできる
今治のキッチンクロス。
焼き菓子を添えて。

お子さんが摘んだお花も一緒に~。
きっと喜んでもらえますね。

ラッピングも承ります。
ご来店お待ちしております。

※nimes は、本日から土曜まで通常営業です。