nimes お知らせ

自家焙煎珈琲豆シロネコさん。入荷です。



自家焙煎珈琲豆シロネコさんの豆や粉が入荷しました。

豆、粉、ドリップパック。
アイスコーヒー、カフェオレベースもあります。

急に涼しい朝晩、ホットコーヒーも久しぶりに美味しい~。

焼き菓子も揃ってますので、ぜひ~。


※本日から土曜日まで通常営業です。
10:00-18:00 open。

大人のワークショップin竹の丸。



掛川市竹の丸にてワークショップをさせてもらいます。

◇9月2日9:00-17:00

◇ピアス作り。
 イヤリング、樹脂への対応可。
 一足お先に、秋のアクセサリー作りはいかがでしょうか。

竹の丸のゆったりした空間で素敵な時間を~。他にも、ワークショップや、ジャム、ベーグル屋さんなどなど、
素敵な方との出店。楽しみです。

ぜひ、お出掛けくださいませ。

来週の予定。お盆休みなど。



来週 nimes の予定です。

8/13(日) 定休日
8/14(月) お盆休み
8/15(火) 営業 10:00-18:00
8/16(水) 定休日
8/17(木)~19(土) 通常営業10:00-18:00


不規則な営業になります。
ふらっと、遊びにいらしてくださいね。


※来週は家族で帰省するため、
nimes 営業は父にお任せになります。

まめまめ夜店~無事に終了☆今夜も夜店。



昨夜のまめまめ夜店☆は大にぎわいでした!ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!


今夜も夜店市です。
今夜もコレム号が来てくれます。
nimes 裏駐車場には、たこ焼き屋さんの移動販売も。

毎年、みんなが楽しむ夜店市。
久しぶり~な友達や、知り合いに会い、
つどって、しゃべって、飲んで、
笑って。

浴衣着て、おしゃれして、うきうきして出掛ける。。。素敵なことですよね。


夏のイベントとして、これからも
続きますように。


※nimes の営業は、本日10:00-18:00
です。

明日は~まめまめ夜店☆。



明日、明後日夜は、菊川夜店市。

まめまめ夜店は、明日のみです。
ぜひ、ご家族でお出掛けくださいね。


※nimes は10:00~夜店営業~です☆

まめまめ夜店☆。今年もにぎやかに。



今年もまめまめ夜店やります。
☆8月4日(金) 18:00-21:00

移動販売や、ハンドメイドなど、
まめまめらしく、夜店っぽく楽しめるよう~o(^o^)o

ご家族でいらしてくださいね。

※本日は通常営業です。