yukichica 焼き菓子

yukichica スコーン。お墨付きいただいて。



定番スコーン。
今日も並んでます。

先日、尊敬する方にスコーンのお墨付きをいただきました。心からうれしかった!

おやつに、お土産に好評のスコーンです。
ぜひ、お試しくださいね。


雨ですが、今日もopenしております。


※明日は定休日をいただきます。

ジンジャークッキー。おすすめです。



すっかりと定番になったジンジャークッキー。

シナモン、カルダモン、ジンジャーと
1枚で味わい深い。
ミルクティー、珈琲、どちらも合います。


※本日、明日、と営業しております。

ピリ辛クッキー。一味を入れてみました。



ユキチカのソルトクッキーシリーズ。

一味を入れてみました。
あと味、ピリ辛です。

ペッパーチーズ、ソルトクッキーと並びます。

いつもの、クッキー達も入荷しましたので、スコーン、オートミールバーなど揃ってます。


※本日は通常営業10:00-18:00です。

お待たせしました!スコーンが入荷です。



お待たせしておりました。
スコーンが入荷しました。

ソルトクッキー、ペッパーチーズのクッキーも揃っております。


暑いこの季節、スコーンの朝食は
いかがでしょう。


※本日、明日、nimes は営業です。

シロネコさんのアイスコーヒーとスコーン。



最近、大注目の自家焙煎珈琲豆シロネコさん。
アイスコーヒーはすっきり、大満足できる1つ。冷蔵庫に1本あると、さっとカフェタイムが。
スコーンと一緒に、忙しい合間にほっとするひとときを。


キナリノ にも掲載され、益々人気ですっ。
https://kinarino.jp/cat4/26080

※本日、明日共に営業です。

御前崎BON MARCHEへ。スコーンとパウンドと。



御前崎市丸池製茶さんにて
ボンマルシェが開催されます。

yukichicaのスコーンとパウンドケーキを
販売させていただくことになりました。
(焼き菓子のみの出店です)


いつもいつも、ありがたく参加させてもらってます。

ワンコインで楽しめるワークショップなどなど、盛りだくさんですので、みなさま、ぜひ、遊びに行ってみてください。

yukichicaも今回のみの焼き菓子セットを
販売させていただきます。


※本日は通常営業です。

新作のジンジャークッキー。味わい深いんです(*^^*)



yukichica 新作は、ジンジャークッキー。
ジンジャー、シナモン、カルダモンの入った味わい深い焼き菓子に仕上がりました。

紅茶、コーヒーともに、よく合います。
大人な焼き菓子。

ぜひぜひ、お試しくださいませ(*^^*)

※本日は定休日をいただいてます。
明日から通常営業です。

パウンドと、コーヒーと。手土産や、おやつに。



季節のパウンドケーキが入荷です。
クリームチーズとレモン。
なかに、ゴロッとクリームチーズがはいっていて、冷やしても美味しくいただけます(*^^*)

自家焙煎珈琲豆シロネコさんの
コーヒーも揃いました。
デカフェ、アイスコーヒーなど、
粉、豆、揃っております。
入荷数に限りがありますので、よろしければお取り置き致します。
◇TEL 0537-35-2642

※本日は10:00-18:00営業です。