昨日は満月ということで、
たくさんの方に出会い、満月パワーを
もらいました!
6月の予定です。
6月は、チーズケーキのご予約を
承ります。
また、7月にはリニューアル4周年を
開催します。
お楽しみが詰まった2ヶ月。
カゴ、タオルなど雑貨の入荷が
続きます。
ぜひ、お立ち寄りください。
いつもありがとうございます!

昨日は満月ということで、
たくさんの方に出会い、満月パワーを
もらいました!
6月の予定です。
6月は、チーズケーキのご予約を
承ります。
また、7月にはリニューアル4周年を
開催します。
お楽しみが詰まった2ヶ月。
カゴ、タオルなど雑貨の入荷が
続きます。
ぜひ、お立ち寄りください。
いつもありがとうございます!
