真珠取り出し体験取材☆SBSラジオスクーピー中継でした!



きくがわおんぱく2020にて開催しました
本真珠取り出し体験をご覧いただき、
本日は、SBSラジオスクーピーさんが
中継に来てくださりました!

コロナ対策もバッチリで準備させてもらいました。


新しい経験や、出会い、なこの頃。
キャスターのお姉様とお話ししたり、、
本当に楽しい時間でした!!


こちらの真珠体験は、
出張ワークショップとなっております。

◆11月14日土曜 掛川市アイリーカフェにて
◆12月 島田市にて

出張ワークショップの開催予定です。

詳細につきまして、
日程が近くなりましたら
ホームページにてご案内致します。


ぜひ、みなさまも、
本真珠取り出し体験をしてみてくださいね。


nimesは明日明後日と通常営業です。
よろしくお願いします。

ガトーショコラ、パウンドケーキ、
スコーンなども揃っております(^^)

コロナ対策で、マスクとアルコール消毒のご協力をお願いします。
?Gg[???ubN}[N??