本日、明日とも10:00~18:00営業です。



4月から始動したキクルデツクル、、
今日の朝刊に掲載されています。
長女は友達とパン作りから始まり、、
発酵おやつ作りに参加させてもらい、、
一緒に載せてもらいました🌸
キクルデツクルの春休みウィーク、
次は日曜に開催です。
大人の参加も、もちろん大丈夫🙆
ぜひ、ふらっと、きくるへお立ち寄り下さいね😃

今日の朝刊には子育てサポートぽれぽれさんの
活動も、、🥰🥰

昨日も久しぶりに会った方に、菊川市いいねぇ、
って言ってもらえて、、、、
謙遜もしますが🤣素直に嬉しいなと😃

余談、、、うちの静岡新聞の読み方🤣📑
主人→大自在から読み始め、この頃は、、
ミャンマーを読む😀
私→最後のページから開いて、アイキャッチした記事を読む、、木曜日の子育て、、気になる記事は📑そのページを抜き取ったりして、持ち歩いちゃって、空き時間や、待ち時間、お風呂中に読む🛁
全く読めない週もあり、きまぐれですが、
活字を読むことが、頭のリフレッシュになってる
と思うこの頃。。でした😃


本日も、、引き続き、、
感染対策の上、ご来店お待ちしております。
?Gg[???ubN}[N??