コトコト市無事に終わりました。感謝でいっぱいです!



コトコト市な週末。
nimesみどりや手芸店として、
日曜に出店させてもらいました!
雨な1日でしたが、本当に沢山のお客様に
ご来店いただき、心から感謝でいっぱいです。
主催者のアンジュール、コレムさんはじめ、
優秀なスタッフの皆様、
素敵すぎる出店者の皆様、
ありがとうございました!

家族的な事ですが、、
今日のコトコトで母と過ごした1日。
最近、、似ていると言われることも
多いのですが、、諸々納得(^^)
日常ありそうでない、、母との組み合わせ。

今日一緒に過ごして、、。。
柔軟さと潔さを持ち合わせる姿勢は、
ワタシも後押しされることが
多く、まだまだ母の域には到達しません。
これも、貴重な時間でした。

コトコトを思い出して泣きそうになり
準備して、、を何回か繰り返した
本番の今日も終わりました。

本当にお世話になりました!
ありがとうございました。

#コトコトファイナル
#母娘
#母娘コーデ
#yukichicaは
#これから始まりますよ
?Gg[???ubN}[N??