新年スタート1/12木曜からです。



1/12木曜より営業致します。

ご心配、ご迷惑をお掛けしました。

家族5人感染し、ペースは
それぞれですが回復しています。
1日ずつ順番に自宅療養期間が解除になり、
明日から仕事の主人、10日から新学期の子供達、
それぞれ始まります。

感染最後のワタシの都合により、
オープン日が遅くなりました🙏

今年もどうぞよろしくお願いします⛩

一昨日から満月の昨日🌕にかけて、
デトックスしてるような発熱。
今日は下がり、、コロナ感染後のダルさとか、
本当にあるんだなぁ、、と実感。
少し喝をいれて起きました💦
気合い!とか本当に言霊のように
あるもので、気合い!大切です🤣
元旦から数日間は、私はナースステーション?
と思うように家族をサポートしたつもり🥲
その間、じっくりと長男の受験スケジュールを
確認できました🙂

なにはともあれ、家族5人が仲良しで
本当によかった。忘れない2023正月に
なりました🙂
?Gg[???ubN}[N??